西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 4話

小野は女だったらヴィッチ呼ばわりされてもおかしくない人間だが、千影も千影で女だったらかなりの地雷だよなぁ。
その二人をきっちりとりまとめられる橘は意外と貫禄があるが、もっときっちり一線を引いておかないとかえって後々の災いになりそうな気もする。
それと千影を雇うのはいいけど、千影何もしてなさすぎ。橘の背後霊か。
そしてやっと順調にケーキ屋としてやっていけるかと思ったら、誘拐話とか話ぶっ飛びすぎ。
橘がケーキ屋を始めた動機にも繋がるようなので、外せない話だと思いはするけど。
ところで、あの元刑事は20年近く隔てた上に口ひげまで生やしてる橘の顔をなんで一発で判別できたんだろう。