ブラスレイター 12話

予想はしていたとは言うものの、やはりここまでばったばったと人が死んでいくと色々堪える。ブラッドとアルは良い散り様だったが、まさかヘルマンまで死亡するとは。墜落現場にベアトリスがいたから、あるいは回収されて融合体にされるかもしれないけど。
メイフォンは思いっきり生き残り見捨てたくせに、遺志は引き継ぐ的な顔してるのが無性に腹が立つなぁ。こいつがもっとしっかりしてれば隊長の反乱や、XAT内に融合体の因子ばらまかれるのも防げたんじゃないかと思うんだが。
アマンダ一人生き残ったとは言え、長官に頼らないとパラディンの整備もままならなさそうだけど、長官も怪しいわけだしどうなることやら。