ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 24話

超巻きに入った展開の前には物理法則さえ無視されてしまうのか。ていうかジン達の乗った宇宙船はどこ行ったんだよ。カズキが宇宙ステーションに戻されたのって結構タナトス優しくね?
ジンがとにかくタナトスと融合してトアと一つになっても意味は無いと繰り返してるのに、そのジンの態度を受けて変節したはずのタナトスの結論が全地球人類との融合って、タナトスの思考は人智を超えてるってレベルじゃねーぞ
そもそも精神融合体ならタナトスの後継者なんて存在が必要とも思えないんだが。
あとカズキ、変わりすぎて気持ち悪い。そのくせ誰も突っ込みいれないのはなぜだ。
いよいよ大詰めだが、結局のところ教授の抗タナトス因子で全て決着付けられちゃいそうな気もしないでもない。