ARIA The ORIGINATION 11話

アバンで晃が通り名を考えていたので藍華もやっとプリマ昇格かと思ったら、昇格試験は結局まだ先か。でも、その試験の前置きをここまで丁寧に描かれると、これはこれで心に来るものがあるな。晃の過去話を以前にやったというのも大きいし。しかも今回やたら作画に力入れられてるし。それにしても晃のネーミングセンスは面白すぎる。個人的には禁止姫がピカイチだと思った。
後半はプリマになった後のアリスの話。アリスがプリマとして着実に進歩していっているのが感慨深い。プリマとしての自分に慣れていっているからこそ、プリマで無かったころの自分との違いが身に染みてきているんだろうな。
それにしてもここのところ灯里が空気気味だなぁ。