CLANNAD 19話

もう完全に周囲は渚と朋也をカップルとして見ちゃってるよなぁ。その上で表面上では何の変化も見せず、演劇部に協力する女性陣はほんと良い子ぞろい。
一度離れてみたら、という渚の提案の真意は計りかねるところ。何か身に覚えがあるんだろうか? とりあえず無防備すぎな気もするが、渚自身は深く意識してないだろうしなぁ。
朋也の方もその提案にあっさり乗ったのは、やはりどこかしら父親との関係改善に期待する部分やらが有ったんだろうな。家を出るときの切なげな表情が凄く意味深。
母親が教師を辞めた理由などまた新しい要因も出てきた上に、まだ劇の内容すら定まってないけど、きちんとまとまるんだろうか。