みなみけ〜おかわり〜 8話

今回は全体的な配色も明るく、某眼鏡の出番もなく、黒子のモブも最低限、夏奈の暴走も洒落で済むレベル、準レギュラーもしっかり活きてる、とここ数話からのダメっぷりのイメージが払拭されるほどの良回だった。最初のシーンの店のおばちゃんが黒くなかったことからして、やはり準レギュラーがモブに埋没しそうだから黒くしてるのかな。準レギュラーの出番が全般的に少なかったのもその辺に原因がありそうだ。
作画レベルが高かったせいか、千秋のぺったんこ対し、貧乳ながらはっきり胸があると視認できた冬馬を相変わらず男と思い込む藤岡には無理があると思わないでもなかったが、全体的に女の子が可愛かったから良し。