キミキス pure rouge 20話

甲斐はほんと良いキャラになったなぁ。最初に自分からなし崩し的にくっ付こうとしたのにはちゃんと負い目あったのね。無防備すぎる態度を取っていた上に、拒まなかった摩央も悪いのに。摩央は相変わらずしおらしいこと言ってるようで、略奪する気まんまんな気がしてならないなぁ。家を出るというのも、幼馴染としてでなく光一と向き合うため、とも考えられるし。
星乃さんも、その辺の事情に感づいてきてる感じだしなぁ。こちらはせめて引越しまで一緒にいて、その後は身を引くつもりなんじゃないかと不安にさせられる。
受身な光一と違って、一輝はあくまでアクティブで良い。この際馬鹿で三枚目なところもかえって好印象。いよいよ二見さんもデレるときが来るのか?