今週のチャンピオン感想

範馬刃牙
なんでここに来てまた正面から受けるなんて馬鹿言い出したんだ烈は。力勝負では勝ち目が無いと最初に試して解った筈だし、そんな余裕かませる相手じゃないってこともこれまでのやりとりで気付いたんじゃないのか。
それに迎え撃ってるんだから盾も何もないもんだ。
 
聖闘士星矢
やはりテンマ達では為すすべなかったか。ユズリハがそこはかとなくエロイ。
エルシドは思ったより早く到着したなぁ。到着したは良いが勝算はあるんだろうか。
 
ギャンブルフィッシュ
ゴキジマがどんな役割果たすのかと思ったら餌かよw
父親の登場は早すぎる気もするし偽物の予感がする。アヴィが実は噛ませでさらなる強敵が、って展開になるなら別だけど。