H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 4話

こんな可愛い子が女の子の筈が無い、常識的に考えて。
・・・いや、このネタをそのままでテレビで流れる日が来るとは思わなかった。
ていうか普通にスクール水着着てたけどどんな理屈だ。おとボクの主人公が水着を着たときはゲームだと女の子の幽霊を憑依させて性転換、アニメだとパレオで誤魔化す*1って感じだったが、はまじは全くの説明無しでスクール水着着ててしかも胸まである。まぁ、女装の動機自体が謎だが。
それにしても主人公は前回ひなたに無理矢理キスされて実は正解だったんだろうか。初キスが男じゃ哀れすぎる。
前回の引きからいきなり海水浴で急展開すぎる、と思ったが、一応前回の話の後はやみにフォロー入れようとして失敗→でも主人公は諦めてないって流れにはなってたのね。
はやみがいきなり泳いで登場してきておいて、遊びに来たわけじゃないとか言っても説得力がないが。しかもまたそこに都合よくひなたが出てくるから一向に話がまとまる気配が無いな。はやみをかばう主人公まで苛められるようになるって展開にならないだけマシか。
そう言えば主人公は連れてきてもらってるのに、ジャイアン&スネオ(仮名)は連れてきてもらってないのが哀れだな。別にいてもらっても困る存在ではあるが、なんでこう主人公のハーレム状態なのか。
 

*1:水泳の授業はサボり