ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 13話

周りの連中ほったらかしにして女の尻だけ追っかけまわすかと思ったら、ようやくジンも主人公らしくなってきたなぁ。13話ってのが遅すぎるにもほどがあるが。それにISDAの中から変えて行きたいってほどの意気込みが有るとも思えないし、今後いきなり仲良くなるってのも無理がありそうな気がする。
あと、今回ジンは仲間を意識することにより火星に行かず留まったわけだけど、その中にはどう考えてもカズキが含まれてなさげなのが笑えるところ。
教授は3番目のドラゴンって言われてたので、トアがシャトル衝突事故起こすより前に潜入してたけど、トアの事故以降何らかの形でアクチュアライズした姿を晒したってことなんだろうか。とりあえず人型での戦闘の方が力入ってるのはどうしたものか。
リンドブルムユニットも意気込みだけは凄かったけどあっさりやられてたし、ほんとドラゴンの戦闘シーンは盛り上がらないなぁ。