CLANNAD 12話

まさかこんなタイミングで風子が再登場しようとは誰が予想できただろうか。風子編の感動が色々と台無しだw 良いサービスとは思うが。少なくともまだ死んでないって事だし。ていうか認識自体が出来てる時点で実は今回出てきたのは生霊じゃなくて本体って可能性すら有りうるのか?
ことみの方は友達が出来たりクラスメートに馴染んだりと着実に進展している一方で、トラウマ発動で引きこもりに。今回の渚の取り乱し方は回りに不安だけを撒き散らすはた迷惑な感じだったなぁ。
ことみの事情が明らかになるにつれ、朋也自身の過去との接点が明らかになってくる。直接ことみの両親の事故には関わらないだろうけど、両親の研究内容は今後にとっても重要な要素になりそう。