キミキス pure rouge 11話

とうとう二見さんのデレが来た! 相手が一輝なのは気に食わないが、とりあえず摩央とか星乃さんとかどうでも良くなる威力じゃぜ。でも、二見さんの態度が軟化して行ってるのは、どうにも一輝より明日夏達による部分が大きい感じがするのに、なんで一輝にデレるんだろう。ていうか明日夏と深月はもう恋愛に絡まないキャラとして立場が固定されちゃってる感じだし、仕方無いのか?
星乃さんはやっぱり引越し確定か。こういうとき、光一のヘタレっぷりは見ててもどかしいな。マイユアの主人公が改札無視したりしてるのに、お前も改札無視して追いかけて問い詰めろ、と。

摩央の方はもうなんか本命相手に面と向かうのは怖いから、気軽につきあえる甲斐をキープ君にしてるって印象が出てきたなぁ。実際、キスされてなかったら恋愛感情無かったんじゃないだろうか。