今週のサンデー感想

金色のガッシュ!!
まさか一気に三ヶ月飛ぶとは思わなかった。
また明日と言って消えていったティオの立場がw まぁ、消えた後すぐまた会ってるから良いのかも知れないけど。
今回はそのまま最終回になりそうな回だったなぁ。打ちきり漫画だとこういう最終回多い、と考えてみたら最近でもベルモンドがこういう終わり方してたなぁ。
 
ハヤテのごとく!
アニメでマリアさんプッシュ来たと思ったら原作でもか。狙って合わせたんだろうか。
マリアさんのハヤテに対する立ち位置の描写など共通している向きもあるし。
それにしても暗闇の中で下半身裸とかエロシチュにもほどがある。なんだかんだでやっぱりハヤテはうらやましい。
 
金剛番長
テンポよく話が進んで行くなぁ。念仏番長もイカしてるし、23区の番長が順々に出てくる展開になってもダレなさそうなのがすごい。
居合い番長はこのまま消えるには惜しいキャラだとは思うけど。
まぁ、ボクサーが再登場したように何らかの形でまた出てくるのは有りうるか。
 
絶対可憐チルドレン
新キャラは中々可愛いが、今までの傾向的にまた何か裏がありそうな気がして素直に萌えれないなぁ。
ノーマルとエスパーの絆をこれまでと別な形で見せてくれる展開になるなら素直に賞賛したいところではあるけど。