プリズム・アーク 8話

なんだかんだで見舞いとか健気なとこもあるのね、と思ってたら激しい勘違いの挙句死んだ目で繁華街をさまようプリーシアはちょっとどころでなく頭が弱い子にしか見えない。ショックを受けるとこまでは理解出来るんだけど、なんでレイプされそうになっても無抵抗なのかさっぱり。
しかもその後はさっぱりハヤウェイのこと思い出してないしなぁ。ほんとただの電波にしか見えない。
呼び込みのにーちゃんに裏の顔が有ったのは意外だけど、激しくどうでも良い扱いだったなぁ。今後何か大きい活躍があるんだろうか。
シスターは敵国からの亡命者ぽい感じだけど、二重人格か何かで暴れまわりそうな感じがちらほら。
とりあえず神楽の護衛役失格っぷりがすごい。