BAMBOO BLADE(バンブーブレード) 9話

タマちゃん、着実にバイトに適合していってるなぁ。物事のアプローチが剣道からになってるのは微笑ましい。
アニメDVDのためと知らない親父の浮かれっぷりが不憫。
あと、大賞とか竹内とかに代表されるような誤字キャラであるキリノが成績良いのはかなり意外。
ダンが成績良いのは有る意味納得。でも剣道の素質まであるとか万能キャラすぎだろ。(一応)可愛い彼女持ちだし。
学年4位で充分凄いはずなのに影に隠れた感のある勇次もまた不憫。
話の筋としては今回でコジローが全国目指す動機付けが出来たってことかな。経済面の話が絡まないとやる気が出ないっていうのはダメ人間もいいとこだけど。
しかし、それにしても嫌なおばはん役やらせたらくじらはピカイチだな。