CODE-E 9話

光太郎が突然千波美を意識しだしたのが激しく違和感が有ったなぁ。せめて何かキッカケみたいなものがあったならともかく、他の女に全く反応しないくせに突然のこの変化は一体なんなんだ。
その癖、園美に問い詰められた時に好奇心だけと言ったりしてるし。別に恋愛感情持って無いと言う分には構わない。本人も気付いて無いだけってこともあるから。でも、千波美を助けたいという意識まで否定しちゃってる感じが、激しく光太郎が最低な人間だという印象を生む要因になっている。ただ、走り去ろうとした園美を引き止めたこと自体は褒めても良い。
あと、園美も園美で、どちらも告白すらしてないのに、どちらを選ぶも何も無いだろう。テンパってるのは解るけど。千波美もそうだけど、何ら相手に意志を伝えても無いくせに感情だけ爆発させるな、と。
千波美はもう最低一直線。うかれてたところに、キツイ言葉を受けて落ち込むのは解るけど、それで周りに迷惑をかけることを正当化できるわけが無い。本当にテロ行為だぞ。
前回出てきた怪しい人は千波美を回りに電気機器の無い場所に隔離しようとしてるのかな? 背後関係がまだつかめないのでなんともいえないところだけど、あるいは日本政府筋の人間かもしれない。