今週のハヤテのごとく!

前回の次回予告でも奇声を上げてたけど、本編でもマリアさんがしっかり奇声を上げてて笑った。Aパート終わりのキャッチでもドスの効いた声だしてたし、すっかりネタキャラ化してるなぁ。Bパートで再びヒロインに返り咲けたけど。まぁ、ネタキャラ化で言うならタマ&クラウスの方が度合がひどいしな。
とは言え、ハヤテの股間を思いっきり見ておいてさほど動揺してないのはヒロインポジションとしてはマイナスな気もする。
今回は全般的に作画崩れてたなぁ。それを解ってか意図的に造型崩すシーンもいつもより割り増しだった。釣りのシーンとかは繰り返しによる手抜きを上手く使ったなぁという感じ。竿何本飛ばしてるんだよ。まぁ、ハヤテに支えられて釣りするシーンは良かったけど。
次回は早くも牧村さん再登場か。まぁ、そんなことはどうでも良くて、いいんちょの伝説の名(迷)台詞の方が楽しみで仕方ないけど。