ZOMBIE-LOAN 8話

チカ、シトの掘り下げの話。ていうかゾンビになってからは家族との付き合い切れてるか薄くなってるもんだとばかり思ってた。寮に入ってる訳だし。
どちらも関係者はエキセントリックな人間しかいない模様で、そりゃあんな捻じ曲がった人間になるわなー、って感じ。ていうかまともな人って乙さんぐらいしかいないよね、このアニメ。
チカのテンションはかなり上下激しくてちょっと気持ち悪いぐらい。急に名前で呼べとか言い出すのは、本当に唐突すぎる。そのあとの喧嘩はただの勢いって感じではあるからまだ良いとしても。
今回出てきたマッドサイエンティストぽい人はあくまで末端で、彼をゾンビにした背後の存在が、話の縦の大きなラインになるのか。とりあえずいきなりホラー&スプラッタ要素が割り増しになった感じがする。