ドージンワーク 8話

冒頭、なじみの絵が普通に上手くなってる!? って思ってたら特定の角度の顔だけってオチには笑った。まさか、全部その顔だけとは。私も騙されて買ってしまうタイプかもしれない。一度そんな騙され方したらそのサークルの本は二度と買わないだろうが。
いつも買ってくれる人が媚売った本を作ったために買ってくれなかった、って流れはこみパとかでも有ったなぁ。星は割りとまともなキャラになってきてるような。
かねるは前回の話からちゃんとBL本書いてたのね。どう見てもおおきく振りかぶって本なのは笑った。
しかし、男性向け女性向けの違いもあれば扱うジャンル自体も違うのに隣同士ってえらい偶然だな。絵が下手な人用の枠とかあるんだろうか。
今回も露理はサドっ気全開だったなぁ。なじみをいじめるためにかねるを応援するだけでなく、かねるにも言葉責めするとは。
Bパートはモモちゃんがかなりしっかりネーム作ってて驚いた。いや、ほんとどんな阿鼻叫喚になるかと思ってたのに。きみきみに関してはまぁ、触れないで置こう。