さよなら絶望先生 4話

生徒が増えるごとにOPちょくちょく変わりそうだなぁ。
それにしても新OPがエロすぎる。なんで緊縛。
絶望先生の生徒に対するフラグ立てが原作より露骨な感じなんで、本当にそれなんてエロゲ?な感じ。
本編は包帯女&メール女の回。商店街の人たちのDV妄想は動きと声が付くと一層ぶっ飛んでてやば過ぎる。改めて言うことでもないけど絶望先生のほうが周囲よりよほど常識人。
姉DVDネタを絡めたりと視聴者の枠をかなり限定した描写多いなぁ、これも今更言うことじゃないけど。
さすがに生徒が出揃ってくると新生徒が出てきても、その生徒だけの話ではなくなってくるな。メール女は前からいたというのも有るけど。カエレのパンチラも来たけど、OPの方がよほどエロイから困る。次回以降は変な絵柄のパンチラで楽しませてくれるとは思うけど。