ドージンワーク 4話

今回もAパートは低予算ぽいながらも、馬鹿馬鹿しいノリで楽しめました。
なじみが馬鹿なりに割りと同人誌作りのことを考えて行動してるのも良し。実際に作ってる場面よりそれ以外の場面の方が盛り上がりそうだけど。
そして相変わらずのM。ヨゴレ系ヒロインは数あれど、ここまでMを前面に出したのは珍しいのではないだろか。
ジャスティスが急に幼馴染というのを前面に出してきたのはちょっと違和感あったかな。恋愛には発展しなさそうではあるけど、どういう感情で接しているかイマイチ読めない。
Bパートは、この二人はどこまで現実と乖離した存在なのかー、という感じ。ももちゃんの方は突っ込みに回りながらもやはり現実と離れた感覚ぽいし。
とりあえずネタ的に一冊一万とかにしたほうが数百冊売るなどよりノルマ達成は楽なんじゃないかと思った。