ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 3話

今回は内容がやや薄かった。とりあえず新キャラ登場をはじめ、アニエスとコルベールのトラウマとかサイトの修行とか後の展開に繋がるパーツがちらほら出てたけど。
この作品的にルイズが別の男にデレるような展開はあまり求められてないと思うのに、新キャラがサイトのライバルキャラ的位置に今更来るのも違和感がある。反面、ギーシュは友人キャラとしての他のキャラに無い立ち位置を持ってて、キャラとしての魅力もあるはずなのに扱いが不遇だなぁ。男子生徒徴兵で女生徒は槍の訓練ってどこの日帝だよ。零戦とかあるから、そこら辺を絡めたくなる気持ちも解らないでもないけど、話の内容をチープにしてるだけのような。