東京魔人學園剣風帖 龍龍 8話

巫女姉妹きたー!と思ったら出番すくなっ。龍山ともどもメインキャラとの関係が原作どおりなのはちょっと意外だったけど、オリジナル展開に押されてほとんど出番なしとは。
今回の話で小蒔を落としておいて、次回で助けるという展開だろうか。葵もいまだに力の覚醒にはいたってない感じだし、ここいらではっきりした形の成長が欲しいところ。
それにしても今回の話はグロかったなぁ。穴が開いた人体なんてのは蓮コラの例を持ち出すまでも無く、人間が本質的に受け入れられないものだと思うわけですよ。最後も、この手のキャラが安易に救われないというのはカラスのときと同じなんだけど、小蒔に吐かせるまでするとは。