日曜日のアニメとか

日曜二度寝しちゃって戦隊も電王も見逃した。あとで誰かに見せてもらわねば。
おねがいマイメロディは見ましたが、よく解らん流れだ。敢えて言うならこれなんてブレンパワード? 嘘でも良いから覚えていると言ってやれよ、柊兄。海外留学はジュンにとっては割りと良い事ずくめなんだから*1、もうちょっとマイルドに話しを持ち出せば良いのに。何より個人的には三期目までジュンがでしゃばってくるのはごめんこうむりたいので厄介払いは嬉しいんですが(非道)。
地雷女の歌はさすがに前回の行動のひどさには自覚があったようですが、告白の返事がうやむやな状態なのに小暮の前で別の男についての泣き言を言うとか相変わらず。それに対して小暮はほんと大人になったなぁ・・・。

*1:失恋のほとぼりを冷ますとか、音楽の勉強のためとか、ダークパワーから離れられるとか