九龍妖魔學園紀

まだ7話。依頼人の信頼上げやバディの好感度上げとかやりだすといくら時間があっても足りない。信頼の方は心臓の護符とか裁判の石あたりが依頼品のときに受けて速攻クリアするだけで良いんだけど、なかなか望みの依頼が来ないし。
そして6話終了時に真理野におむすび上げちゃったせいで、7話でどう好感度調整しても真理野が助けに来てリカが来てくれないという事態に。ヒナ先生が仲間になるかどうかだけが気がかりだったから、思わぬところで落とし穴にはまってしまった。
まぁ、結局墨木がバディになるのを諦めてリカに来てもらいました。正直、ヒナ先生が無事バディになってくれたから他は現状割とどうでも良い。
これまで寄り道しまくってたから、今後はシナリオサクサク進めることが出来るかな。
 
世界樹の方はレンジャー5人で伐採とかやったぐらい。