「クイーンズブレイド 流浪の戦士 4話」

クイーンズブレイド 流浪の戦士」感想
やっぱレイナのピンじゃ話が盛り上がらないなぁ。まだまだお嬢様気分が抜けてないというか。
どこかでリスティの助けが入るかとも思ったけどそんなことも無かったし。助けられてばかりだと結局成長しないままなのでそれはそれで問題では有るが。
話的にはなんだかレイナ達の父親がすべて悪いという感じでまとまりそうだけど、この作品で男キャラにまともに焦点が当るとも考え辛いところ。
そういやレイナの肩書きはナナエルが適当に付けた物という形になっちゃうのだろうか。ナナエルもどこかで痛い目見たほうが良さそうだけど、こちらは成長の余地も無さそうな気もする。