「咲-Saki- 2話」

咲-Saki-」感想
必ず±ゼロに出来るならマイナススタートのつもりで打てば良いじゃない、てことで咲のチート性能がこれでもかと発揮される話。
もっと微妙な点差だったらどうにもならなかったんじゃないか、とかそういう突っ込みはこの際野暮だから良いとして、負かした相手に対して勝ててよかっただのもっと勝ちたいだの連呼する咲は空気読めない馬鹿かただの外道にしか見えない。
前回和が咲に抱きつくシーンなどが追加されていたので、もっと百合テイスト&マイルド路線で行くかと思ったけど、今回は割りと原作ままの流れだったな。シャワーシーンなど強化されてたが。
しかし改めてみると全自動卓がある家庭ってシュールだな。この家族はそもそも色々違和感の塊ではあるけど。
そういや父親の持って来た雑誌の表紙がカツ丼プロだったな。出るのはまだ先とは思うが。