「ONE OUTS(ワンナウツ) 24話」

ONE OUTSワンナウツ)」感想
インチキナックラーは最早なすすべが有る筈も無く、あっさり降板。
でもまさかスリまがいの手段でホーム生還を果たすとは思わなかった。
そしていよいよオーナーの思惑が明らかになったわけだけど、事故による出場停止ですらダメとか随分リスキーな契約だなぁ。渡久地が気づいてない筈も無さそうなんだけど。
すでに試合自体の行方はそっちのけになってる感もあるけど、それこそ試合外で無理矢理怪我でもさせれば良さそうだし。
ビーンボール封じにバットを投げ飛ばしたけど、それに対する乱闘でも起こせばよかったんじゃなかろうか。
あと、オーナーが敵チームと通じてるというのも色々問題のような。どんな裏取引があったのやら。
これから渡久地が怪我を押して登板して勝利しても、根本的な問題解決にはならないだろうしどうなることやら。まぁ、まだ怪我したと決まった物でもないけど。