「フレッシュプリキュア! 8話」

フレッシュプリキュア!」感想
いつにもまして突っ込みどころ満載だったなぁ。
ラブ達の無理矢理なこじ付けがちゃんと正解として認識されるとか、割と理解の範疇を超えている。
落としたドーナツを飲食物の材料にしようってのも大概だけど、それを身を挺して守ろうとするのも更に意味不明。もう一度落としてもらえ。
プリキュアが登場した途端、逃げ惑うのを止める一般人も大概違和感有ったが。
なんというか登場人物の思考が総じてファンタジックで、フレッシュプリキュアはラブ達のいる世界もファンタジー世界で更に別に現実世界が存在しているんじゃないかと勘繰りたくなる。
あと、玩具販促アイテムが出るのはお約束としても掛け声がアイテム無しのときと変わってないとか手抜きにも程がある。