「鉄腕バーディー DECODE:02 7話」

鉄腕バーディー DECODE:02」感想
バーディーの思い出補正を取り除いたからヴァイオリンの顔が怖くなったんだと思ったら、普通に作画が酷かった。
あと、「あんなのヴァイオリンじゃない」とまで言い捨てた筈のバーディーが、最後に良い話風に纏めようとするのはどうにも違和感が有った。
強靭な肉体を持つイクシオーラの養育にアンドロイドを使う必要が有るのは解らないでもないけど、上層部がそのことに対する問題点を自覚しておきながらそのままにしておいたっぽいのも気になった。バーディーが曲がりなりにもまともに育ったのは運が良かっただけなんでは、とすら思える。
事件現場でバーディーを助けた人物が今後のキーパーソンぽいけど、それがナタルとも接点を持つのかな。直球でナタルの父親ってことも有りうるけど。