「明日のよいち! 7話」

明日のよいち!」感想
ブコメに出てくる姉妹は双子とかでもない限り、血の繋がりを疑いたくなるほど個性的で似てないのが常だけど、姉妹間の胸サイズ格差には吹いた。
姉連中はさらしを巻くの肯定するんじゃなく、胸が大きいことは恥ずかしいことじゃないとたしなめるべきだと道徳的にも思うが。
元刺客の女の子が再登場、と思ったらわっさんがいないせいで空気だったなぁ。もっともその一方でお付きの方の子がよいちにフラグ立ったっぽいが。
戦闘シーンはもう荒唐無稽すぎてなんともコメントし辛い。らんま1/2とかだと無茶は無茶なりに理屈立ててる部分が有ったけど、この作品世界の場合隣人がいきなりかめ○め波とか打っても全然気にしないんじゃなかろうか。