「空を見上げる少女の瞳に映る世界 2話」

空を見上げる少女の瞳に映る世界」感想
登場人物が誰も彼も電波にしか見えない。もうちょっと会話成立させて欲しい。
折角ユメミが事情を聞こうとしてるのに、ムント様と呼べ!じゃないだろう。
ユメミもユメミでカズヤの事情をろくに聞かない内からスズメを巻き込むなと言い放ったり大概人の話聞かない。結果論的に言えば、カズヤは何をするつもりかとか具体的なことは何一つ述べないまま、ひたすら自分の事情を喋り倒すのみだった上に入水心中を図ってるようにしか見えなかったりでは有るが。
日常からの乖離をユメミが強く意識することが今回の話の肝だとは思うけども、展開がすっ飛びすぎ。