「ONE OUTS(ワンナウツ) 15話」

ONE OUTSワンナウツ)」感想
渡久地が監督に優しい言葉をかける様子はどうにも綺麗すぎて胡散臭い感じだったけど気のせいだったか。
実際のところ全員内野の際の采配は渡久地にとってプラスだったわけで、更に知将として勝利するという欲をくすぐられてオーナーに逆らうに至る訳で、全部渡久地の思うままの気もしないでもないけど。
とは言え、これまで犬だった監督がオーナーに逆らうとなるとまた色々問題が出てきそうな気もする。
バガブース戦はもう終わりかと思ったら意外と引っ張るな。しかも正面からジョンソンを潰すとかえげつない。
まぁ、ペナントレースである以上は1戦勝てば良いというわけでもないし、今後のことを考えると必要なことなのかもしれないが。
最後に刺されたのは単純に持久力の問題かな。