ソウルイーター 18話

前回のエクスカリバーなんて全くなかったかのごとく普通にパーティが始まったな。
自陣営に敵が攻めてくるということで、これまで以上に緊迫感の出る展開。パーティ場面でのどこかほのぼのとした様子から、正に急転直下。
メデューサがシュタインを求める様はどことなくヤンデレぽい感じがするな。口からチロチロ出してたし利用しようとしてるだけのようでもあるが。
シド先生はゾンビとは思えないカッコよさ。短剣っていうのも渋い。パートナーの能力は土を操る系なんだろうか。
それにしてもあの会場から地下までかなり高さ有ると思うんだが、ちゃんと着地できなかったのに無傷ってどんな理屈だ。着替えを持っていたのも謎ではあるが。