狂乱家族日記 3話

妙に展開速いな。まさか早くも家族が一人増えるとは。
姫宮家がどうのこうの言っていたけど、親やら婆さんやらが出てくるわけでもなければ、直接的な内部の描写も無かったので、実際のところどれだけですごい家だったのかはさっぱりだった。結局は凶華の暴れっぷりだけ見ていれば良いと言うことか。凶華の能力とかの説明もこれまで充分にされてなかったのに急に便利に使われるようになって、ほんとノリだけ楽しめということで徹底されてるのね。
そしてクラゲが実は一番大物? クラゲが目的のエンカの娘ってことなんだろうか。
それと千花って銀夏と兄妹の関係になるのに何も抵抗なかったのかな。恋愛感情とはまったく別ということなのか。