PERSONA - trinity soul - 8話

相変わらずまったりペースで進むなぁ。
アフロは順当にテレッテポジションで動いてくれてある意味頼もしい。しゅるっとしてまんな、のセンスはテレッテに比肩する。
次男も幽霊にびびったりお守りを用意したりとヘタレ路線で面白いキャラになってまいりました。
今回の話の内容的なメインは、カナルとマレビトの少女が養護施設で一緒だったことと、マレビトが三男に眼を付けたこと。カナルがやたら影抜きしたがる原因も養護施設時代になにか原因があるんだろうか。
三男は自分の力の特異性には気付いてるっぽいのに、無防備なんだよなぁ。妹のことを誰も信じてくれなかったから、敢えて誰にも言わないようにしてるのかな。