PERSONA - trinity soul - 4話

長男ツンデレすぎるぜ、いやデレはしてないけど。
次男が素直に感情をぶつけてくれるおかげで、見てる方はあまりやきもきしないで済むかな。最後に嘘の報告するところは綺麗なまとめ方と思うし。まぁ、根本的解決にはなってないので他に手はなかったのかっていう気もするが。
今回はなんといっても三男が見所。
ナチュラルに三男と妹が切り替わって会話するところは沢城みゆきの声芸の真骨頂と言える。三男の姿の周囲への映り込みに妹の姿が混じっていたりと、演出面でも芸が細かい。
過去の事故と頭の傷が鍵のようだが、長男がどこまで把握してるのかは謎だなぁ。ある意味ペルソナの象徴とも言える三男だが、敵方と関連してるとも現状思えないし。