キミキス pure rouge 16話

せっかくキスまで果たしたのにここに来て摩央を気にするとか光一株はストップ安じゃぜ。星乃さんと二人でいるときにいきなり摩央のとこ行こうとすんなよ。
摩央も摩央で代役になったは良いが結局失敗続きだわ、甲斐を逃げ場にしてるだけな感じだわで株価は底値安定。
周りが落ちたせいであくまで一途に二見を想う一輝株は上昇。ただし明日夏の前で口を滑らしたせいでこちらも修羅場の予兆が。でも今は実験相手というだけの関係でも構わないと考えている一輝に対し、二見側は意識転換のために一度関係のリセットが必要*1だったのでこの時点ではあまり心配もないけど。今後明日夏が結果として二見と一輝の仲が以前より近付く切欠となる道化となるか、恋の勝者となるか。どうにも前者っぽい気がしてならないが。
 

*1:一輝を相手として選ぶ必然性が必要なので。