キミキス pure rouge 12話

二見さんのデレ化により調子に乗った一輝が明日夏ともフラグを立てるという「えええ」な展開に。主人公複数策はハーレム化しないための方策じゃなかったのか? まぁ、調子に乗りすぎてるのでその内痛い目見ることになりそうな気もしないでもないが。
そして色気づいてるのはこいつらだけでなく、深月も柊相手にフラグを立ててるような気配が。急に方針転換したのか?って感じの展開になってきたなぁ。光一と星乃の仲の進展速度が遅いから話の緩急つけようとしてるんだろうか。
光一は結局前回の星乃さんの様子の異常を気のせいってことにしちゃってるし救いようが無いなぁ。星乃の事情を考えようともせず、光一は相合傘で満足しちゃってるし見ててやきもきする。
摩央も摩央でもう甲斐のことどうでもよくなってね?って感じになってきてるし、一輝が馬鹿やってる展開の方が楽しめるってのはどうなんだ。