ナイトウィザード The ANIMATION 12話

ベールゼファーは対決しに来たわけでもなかったのね。アンゼロットは監視者としての自負が強かったから、ゲイザーの思惑に裏が有るとは読みきれなかったという感じか。とりあえずアンゼロットもゲイザーに見切りをつけて寝返る可能性も出てきたかな。
キリヒトがまさか=ゲイザーとは思わなかった。孤児院で出てきた老人然としたシルエットはなんだったんだw 本来監視者だから直接関与したら駄目だけど、少年の姿になって力抑えてればOKってのも詐欺臭い話だしなぁ。
柊は相変わらず男前。子供の時にばっちりくれはのフラグ立てといて、全く気付いてないのはどーよって気もしないでもないが。
あと、男声優のキャラで幼少時に声優変えてないのは何気に凄いと思った。
シャイマールはまだまだ不完全体のように見えるしやっぱり脱皮とかするのかな。
アンゼロット・ベルが手を組んだら、シャイマールも多少ムチャな強さになってもアリだと思うんだが。