今週のハヤテのごとく!

やっぱり理事長絡みの話はろくでもないなぁ、せめてヒナギクの出番増やす程度の役に立ってもバチは当たらんものを。
というか声優ネタだけでゴリ押しするな。檜山を出す必然性がまず有って、その上で声優ネタをやる、あるいはガオガイガーに結び付けられるような作中要素があったりするならまだしも、脈絡も無い声優ネタのためだけに檜山呼ぶとか意味解らんわ。
姫神がやっとまともに出たけど、下の名前茜っていうのな。素顔を隠してる、ナギを平気で殴れる、と要素が重なってるとなれば実は女って可能性もありか? そう考えると声優が岩田なのも仮面を外したときのギャップ狙いって線も出てくるか。まぁ、そもそも原作と設定違うらしいので深く考える意味は無いかもしれないけど。
とりあえず今回良かった点は咲夜のドレスがエロかったってぐらいか。ナギが思い出のコート来たりとかマリアに誕生日プレゼント渡したりするのも要素としては良かったんだけど、話の膨らみが無ければどうにも印象薄くなるし。そもそもハヤテがマリアにプレゼントを渡さないのは不自然だろう。