今週のチャンピオン感想

範馬刃牙
今更勇次郎の話してるときが楽しそうとかどうでも良いからさっさと闘えと。
そして更に今更烈のところへ行くとか何やってんだ。しかも過去の勝敗云々って台詞は完全に上から物言ってる感じなんだが。
烈が断ったのは今はピクルに夢中ってことなのかな。勇次郎もピクルに夢中と知った刃牙がじゃぁ自分がピクルを、って展開だろうか。
 
ギャンブルフィッシュ
完全に月夜野さんの存在意義ねーなー。まぁ、何も見つからなかったというのも一つの情報ではあるだろうけど。
とは言え、頭からトリックがあると決めて掛かってるのはどうなんだろう。今までの二人はイカサマではなく技術によるところが大きかったというのに。
 
聖闘士星矢
なんだ、この蟹座のカッコよさは。
これ絶対デスマスクによるマイナスイメージ払拭を狙ってるとしか思えないって。
普通にタナトスにも勝てそうな勢い。実際追い詰めるとこぐらいまでは行くんじゃないだろうか。ヒュプノスもいるから結局はやられそうな気もするけど。