Myself;Yourself 9話

サブタイからして馬鹿話かと思ったけど、朱里と俊輔、菜々香と佐菜の絡みが上手くまとまった普通に良い回だった。
まぁ、相変わらず金朋は飛ばしまくってたけど。*1
星野さんも例によって菜々香と佐菜が二人になった途端現れるというフラグクラッシャーっぷりを発揮したかと思ったら、観覧車ではしっかり空気読んだしなぁ。観覧車では朱里の異常に気付いたみたいなんで、佐菜のフラグクラッシャー役から朱里のフォロー役に役回りが変わるということかな。今回、佐菜は空気読めなさは変わっては無いものの最後の最後で男前っぷりを披露したので、まだ波乱はあるとは思うけど他の女に気を取られるようなことも無いだろうし。
それに菜々香も、鏡の前での一人芝居にはじまりこれでもかとツンデレっぷりを見せてるしなぁ。菜々香の方はあとは火事関係のケリさえ付けば落ち着きそうかな。ミスリード臭いとは言え、明らかに伯父さんが犯人っぽい。

*1:若本御大もな