今週のジャンプ感想

「ブリーチ」
だから最初から卍解しとけと。
出し惜しみした挙句自分の左手左足を斬る分には自分の勝手だけど、花太郎は完全に斬られ損だぞ。
敵も敵で能力の説明とか律儀にしなければ、白哉の頭を支配する機会ももっと有ったろうに。
 
アイシールド21
セナがQBというのは予想できないことではなかったけど、セナも頭悪い方なので司令塔としてはやはり不適合な感じが否めない。瀧も馬鹿だけど、アメフト絡みなら頭が回るという設定があるしなぁ。
それに峨王を避けるっていうのも栗田を信頼してないみたいなイメージが生じるし。
 
「ナルト」
やっぱり口寄せで別の奴呼んでたか。どんどんジライヤが無能化していくように感じられて仕方ない。
とりあえず6体全部同時に倒さないとダメ、って流れにはなりそう。