Myself;Yourself 8話

やっと菜々香のトラウマ話か。でもこれまで散々匂わされて来てたから充分予想の範疇で、そんなにへこまなくて済んだけど。とは言ってもタスケテタスケテ・・・の手紙は素で怖かったが。
それにしても空気読めてない上にすぐ逆切れする主人公だなぁ。まぁ、幼馴染がいなかったら普通に引きこもってそうなタイプだが。ただでさえ暗めな上に、ギャルゲやったり同人誌貯めてたり。
そういえば相変わらずメインの子以外には順調にフラグ立てる奴でもあるな。教師のフラグは二週にわたって回収する意味がどれほど有ったかは謎ではあるが。
俊輔は朱里の悩みにも気がついてるぽいしその上で無理に明るく振舞ったり、佐菜に逆切れされたりでほんと苦労人だなぁ。報われる日は来るんだろうか。菜々香狙いだとしたら報われないの確定ではあるが。
今週の金朋は佐菜のオナニー(違)を覗くだけか。意外と耳年増?
そして次回予告自重しろ。ゆるい回と欝な回を交互にやる構成なのかね?