ナイトウィザード The ANIMATION 8話

いくらバベルの塔だからって三つのしもべとか出しちゃっていいのかw きくたけなら喜んで出すだろうが。
キリヒトは不完全な召喚装置はいらないと言ってたことからして、完全な召喚こそ望みか。順当に考えるならエリスの中にいるものがシャイマールで、宝玉を集めることがそれを呼び出す鍵になる?
今回の宝玉で本当にエリスが単独で魔王倒せるほどになっちゃったしなぁ。
アンゼロットの思惑がいまだ見えないからなんとも言えないけど。
ベールゼファーの発言から七つ目の宝玉は六つ宝玉が揃ってないと手に入らないとかそんな感じだろうか。次回はアンゼロットVSベールゼファーの腹黒対決が楽しめそうだ。まぁ、柊が一方的に被害を受ける展開になりそうな気もするけど。