しゅごキャラ! 4話

バスタオル姿の小学生の耳噛むとかエロ漫画でもねーぞw こどもの時間が規制を食らいまくってると言うのに朝っぱらからこれは有りなのかw いや、耳噛むと言うだけで興奮する自分が穢れてるだけかもしれないですが。
イクトは敵方のキャラかと思ったら、そう単純な図式でもないのかな? 単にハンプティ狙いで競合するライバルって感じか。ガーディアンの空海もあむと接近しだして、逆ハーレム的な様相を呈してきたなぁ。
話の縦のラインの方はやっぱりバツたま対処っぽいな。あむが便利屋的にこき使われる姿が目に浮かぶ。
それにしてもキャラが変わることについて説教してるくせに、クール&スパイシーなキャラで通すのはどうなんだ。