獣神演武 3話

もう女っ気を全力で排除してるようにしか見えないアニメになってるな。
男2人がふんどし姿でやり取りしてる一方で妹は服来たまま見てるだけという・・・。1話は妹をヒロインとして強く描いていたように見受けられたのに。
話の内容としては基本的に主人公の操気法習得と、タイトウとリュウコウが友人として仲良くなるという良くも悪くもお約束な展開。安心できる作りと言えば聞こえは良いけど。
その一方で七星の一人も登場して主人公との因縁発生。お互い七星の一人とは気付いていないので、ほとんど顔見せだけ。コヨウはいかにも曲者って感じの良キャラなんで、再登場に期待したいところだけど主人公一行にくっついてくるって形は似合わないよなぁ。