東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 5話

拳武編の締めくくり、というよりはなんか反省会のような様相を呈してる感じ。
まぁ、壬生と緋勇の決闘シーンやマリィ復活のところは見所と言えるかも知れないけど。
八剣もキャラ変わりすぎてたけど、マリィも急激にデレ化したなぁ。龍麻=クレアってw
とりあえず四神揃ったし、次回以降の宿星編のお膳だては揃ったか。予告ではいきなり季節冬になってたけど、クリスマスだったりするのかな?
原作では緋勇が柳生にずんばらりんされて、意識不明になって氏神化したり、比良坂復活したりと言った展開が来るわけだけど果たしてアニメ版ではどうなることやら。
ていうかやっぱり御門や舞園は出てこないのね。