もえたん 3話

今回はいんく、すみだけでなく同級生二人にも焦点当てられてて良かった。逆に(淫獣二匹除けば)黒一点であるナオをほとんど写さないのがスタッフGJと言えよう。
どうせならメイドさんももっと色の面で優遇してあげれば良いのに、変な方向でキャラが固まっていっているなぁ。そういうキャラがいるのもアリだとは思うけど。
話のオチの方はちょっと弱かったかな。幽霊が付いてきてそれで終わりかよ!って感じ。
巫女装束キャラということで色々期待したいところではあるけど、果たして実体の無い幽霊にどんなことができるやら。
あと、正体バレ早いな。すみがインクの正体知ってから魔法少女になったのも珍しいパターンだと思ったけど、次の回で速攻ばれるとは。